忍者ブログ
写真をのっけていきたい(希望) 読んだ本を書くかもしれない(微妙)
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久し振りです。

いつの間にか大学生になりました。
2012年です。
相変わらずぐだぐだ生きております。
あと5日間頑張れば、春休み。(なんでブログ書いてるか?現実逃避です。)

HNが変わりました。元からの方、今まで通りでもよかですよ。
よろしく。
PR
| top |
|
自己紹介
HN:
JILL
性別:
女性
職業:
生物を学んでいます。
自己紹介:
1992/5生まれ、某都民。
関東圏内をうろうろしながら生きる大学生です。

写真を撮るのが好きです。
トイカメとコンデジを毎日持ち歩いています。
デジイチを持ってうろつきたい衝動。

馬に乗ります。
本を読みます。
歌を歌います。
一狩り行きます(モンハン)。

よろしくお願いします。


Please do not use or copy my photo without my permission.
当サイトの画像の無断転載・無断転用を禁止します。
検索
カウンター
バーコード
こめんと。
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny